双極性(Ⅰ型)障害寛解に至るまで

双極性(Ⅰ型)障害の僕が寛解するまでのリカバリーストーリー散文集です。僕には”詩”が書けません。この散文集は日常、感じたことや思ったことを書き綴ったものです。

人生楽しく

    人生楽しく 人生は楽しく生きたいね!! 苦はつきまとうけど… 僕は今、とても楽しい まず、リワークが楽しい そして自分の主勉強 その後のサブカルチャー それと妻と一緒に勉強していること ただのほほ〜んと過ごすのは 僕には向かない 資格を取ったり目標に向かって ゆっくり進んでいくのが 自分のライフスタイルだな 「人間が人間らしく生きれば 人生は楽しくなる」 (平成21年2月14日)